IMG_20200219_212308
いまは借家だけど、いつかは家を建てたい。
家には生活に必要なスペースの他に「雛人形など季節の置物を飾る場所」「花を活ける場所」「絵を飾る」の3点を設けることを決めています。

SNSを徘徊しているうちにいい感じのイラストを見つけました。
redbubbllというアーティスト作品をより集めた海外サイトで購入できます。

ポスターだけでなくキャンバス印刷やステッカーなどもあります。ステッカーなら3ドルほど。金属板への印刷やキャンバス印刷は60ドル弱。結構お手頃だし、戦場ごとに集めて飾れば、家やお店のいいインテリアになりそう。
上記はミッドウェー海戦のイラスト。おそらく空母赤城でしょうか。

太平洋戦線だけでなく、東部・西部戦線、バトルオブブリテンなどもあり、結構楽しめる。

あとは、そのクオリティ。印刷の質や紙の強度など。
Tシャツやステッカーを購入した方はいらっしゃるようですが、ポスター等のレビューは見つかりませんでした。
ココがクリアできればいいんですけどね。
実際のところどうなんでしょう。